言いたいことも言えない こんな世の中じゃ

日々思うこと、出来事を、綴ります ポイズン!

断捨離って案外始めると気持ちいい

まいど、かりそめのろったです。一応生きてます。

2023年も半分が終わろうとしているのに、これが今年初ブログ。私、やっぱ三日坊主だな。

続かねーんだ。マジで。

気が向いたら書くことにしてもこの塩梅。

 

仕事にも就きましたが、期間限定の派遣事務。

今月で終了。先決まってない。はい、また無職の可能性大。

いや、ほんとは無職希望やけど。貧乏暇なしやし。お金ないし。それはまずいな。

ま、おいおい考えるとして。

また時間できたらとりあえず部屋片付けたい。

前回無職期に他の部屋をだいぶ整理したら、自分の部屋が汚れた。

だから色々無駄を省こうとしたが、収集した物だけは捨てられず今も堂々と居座っている。

漫画、CD、ゲーム。フィギュアやら小物たち。アニメグッズたち。

これだけは捨てられん。いつまでもときめいちゃうから。

 

いや、いいねん。いらんとなれば売ればいいし、服も、使わないものも、素人が気楽に売れる時代やからね。

ミニマムに生きたい。でもそういう子たちがいると無駄に囲まれるっていいと思うっちゃうんだなー。

ま、それも愛。たぶん愛。きっと愛。

 

 

お題「捨てられないもの」