言いたいことも言えない こんな世の中じゃ

日々思うこと、出来事を、綴ります ポイズン!

なぜだろう、久しぶりにブログを書きたくなった

まいど、かりそめのろったです。

生きてます、なんとか。

荒波に揉まれ、長いものに巻かれまくってますが、なんとか。

 

こんなネットニュースを見て、何故だか久しぶりにブログを書く気になりました。

(LINEニュース:品川駅の広告1日で取りやめに)

https://lin.ee/046QcVz?mediadetail=1?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

仕事が楽しいなんて、しばらく思ったことねーわ。やる気に満ち溢れた方には「だよねー」ってなる言葉かもしれないけど、私と同じマインドの方には苦痛でしかねーわ。

でもご時世かなぁ、ネット制裁で取り止めとか。

この内容しばらく続けて、品川に人集めたら経済効果あるんじゃないかな。とか、不謹慎かな。コロナとかあるけど単純に宣伝としては成功したと思うよ。

 

でも1ブロガーとして思うに、誰でも見られるようにしてるなら、公共の場であるなら、責任持って発言した方がいい、というかしないとだな。

きっと何発言しても傷付く人は必ずいるんだから。傷付けて非難を浴びる覚悟はしないとな。

言葉一つで、優しさともお節介とも取れるわけで。十人十色多種多様な受け取り方をするんだから。

 

ま、お互いに気をつけましょう。

自分のケツは自分で拭かんとね。