言いたいことも言えない こんな世の中じゃ

日々思うこと、出来事を、綴ります ポイズン!

またろった会社辞めたってよ

毎度、かりそめのろったです。

実は昨年末また仕事辞めました。1ヶ月無職やってます。今回もかなり無理くり辞めましたが、自由に生きてます。

無職だってなんとかなんだよ、とりあえずは生きていけるんだよ。

このままニート、と言いたいんですが明日ハローワークに呼び出されてるので行きます。

悔いはないが、お金もない。

仕方ないなー、しゃあないなぁ。

 

ま、とりあえずアレだ。

貧乏暇なし。

次の職に着くまでは走りつつ、ちゃんと家族を大切にしなくちゃいかん。

さて、そろそろ寝ようかね。