言いたいことも言えない こんな世の中じゃ

日々思うこと、出来事を、綴ります ポイズン!

久しぶりにブログに思いを馳せてみる

どうもー かりそめのろったです

ご無沙汰しております 一応生きてます

 

環境の変化、ストレスなどで体重も順調に減っていき、いつぶりか分からないMサイズに本人が一番びびってます

食事は食べてますのでご安心を

 

新しい環境、本当に慣れないことばかり

未だ慣れたとは言い難い約半年

思うことは色々あるのですが

ただ前を向くしかない

やることはやらねばならないので

立ち止まってる暇などないのですが

ちょこっとだけ、ほんの一息入れたい

 

これで良かったのか、自問自答する毎日

 

時間がこの問題を解決してくれるかは謎ですが

毎日をただひたすらに進むしかない

やれるだけ、やってみて

ダメならまた一から

やってみようと思います