言いたいことも言えない こんな世の中じゃ

日々思うこと、出来事を、綴ります ポイズン!

出されたものはいただきます

毎度、てんまろです

本日は展示会の為遅め出社です

重役気分です、ええ、気分だけ

 

展示会に行くと、たいがい出されるコーヒー

余裕ある会社は「コーヒーorお茶?」と聞いてくれます ありがたい話です

でも本日は有無を言わせず出てきました、コーヒー 担当さんバタバタピークでそれどころじゃないのは分かってました 仕方ない

 

実はコーヒーが苦手なんです

昔はブラックも飲めたけど、今は何かで割らないと胃がもたれます 割ってももたれます

香りは好きだけど、体が受け付けません

スタバ好きだし、カフェ好きだし、カフェ・オ・レも好きだけど、ブラックは無理

 

でも出てきたのはブラックコーヒー

出されたものはキレイに頂かないと精神の私

もちろん飲みました

完飲するのは失礼?悪しき営業の風習なんか糞食らえで毎回完飲完食しますよ 私の上司も飲みますよ

 

ちなみに今日の展示会は昼食が付くのですが、帰社時間ギリギリ、色々と迷った結果

 

完食しました、10分で

 

揚げ物ランチ+展示会コーヒーでかなり胃がもたれてますけど

今から帰社です なかなかハードです

良い販売員は決してマネしないように

 

お題「コーヒー」