言いたいことも言えない こんな世の中じゃ

日々思うこと、出来事を、綴ります ポイズン!

乙女たちよ、立ち上がれ

毎度、てんまろ改めかりそめろったです

ご無沙汰しとりましたが、久々ブログを書こうと決意しました

 

昨日、某アイドルが結婚されましたね

本来なら祝福されるべきご成婚ですが、びっくりするくらいのバッシング 特に嫁中心の大バッシングでしたね

私の周りの担当の方々もそりゃあ嘆いておられました

Twitte○ならまだしも、F○にも嫌味の如く恨み辛みを延々と

 

確かにあんなにわざとらしく痕跡を残されたら不愉快極まりないです 私が友達なら音信不通になってやると思いますよ 友達とも思われたくない

そんな女に推しを持っていかれてしまうなんて盗られたも同然だと思う方もいらっしゃるだろう

分かる、分かりますよ 心中お察ししちゃうわよ

 

ただね、どうか聞いて欲しい

そうやって悔しがったりすると、嫁、余計につけ上がるから

「いいでしょう?私あの人と結婚したのよ??あなた達が喉から手がでるほど欲しかった妻の座を射止めたのよ」

てな感じで逆に喜ばせちゃうことになるのですよ

嫁、たぶんそれも計算しちゃってるから

悔しがればがる程、嫁、喜んじゃうから

 

だからね、聞いて欲しい

一旦冷静になりましょう

あなた方がアイドル氏を好きな気持ちは本人にも伝わります 直接、人伝い、メール、SNS 方法は様々ですが絶対に彼も感じますよ

あなた方の好きは無駄じゃないんです

あんな嫁と結婚なんてがっかり

それも結構

ただあなたの愛がそこまでだったということです

 

だからね、そこのステキなレディー達

悔しくても、悲しくても、笑っていて欲しい

負けて勝つじゃないけども、そこは一ついい女になる階段を登ったと思って糧にしてほしい

 

きっとね、ファンに気配りすらできない嫁なんてね

女友達からも同じように思われて、きっと友達関係無くしちゃってるから

あなたがバッシングしたり、炎上させたりする前に、もう既に色々と失ってるから

あなたがわざわざ手を下すことなんてないんだから!

 

ですから乙女の皆さん

あなたがすべきことは誹謗中傷ではなく、推しへの惜しみない愛を継続させることですよ

愛とは愛した人が幸せになることを願うことですよって誰かが言ってましたよ

 

私はアイドル氏より、そんな乙女たちを応援します(何様だ、私)