言いたいことも言えない こんな世の中じゃ

日々思うこと、出来事を、綴ります ポイズン!

夏は痩せにくいって言葉を体感する毎日です

毎度、てんまろです

またもやご無沙汰でした 生きとりますよ、何とか

 

あ、さて

最近の私はと言いますと、早寝早起きという超健康的な生活を送っております

朝活という言葉に当てはまるかは分かりませんが、なかなかテキパキこなしてるのではと思います

 

5時50分 起床時間

6時 身なりを整え犬の散歩 

6時30分前 朝食(最近は録画している熱闘甲子園見ながら食べるので途中号泣タイムあり)

7時過ぎ 洗濯物と布団を干す

7時40分 身なりを整えながら風呂掃除

8時 出勤

という流れをこなしております

 

やっぱり猛暑なので、散歩は朝晩に限ります

朝の散歩なかなかいいですよ

我が家のワンコはまだ1才という若さなので色んな臭いや人やワンコに興味があるみたいですが、静かだし涼しいので快適

 

まぁ、その後に朝食をモリモリ食べるのでモリモリ太ってはおりますが何とか健康体です

ま、いいか

何事もなく出勤して、家族も元気ならそれにこしたことはないと自分に言い聞かせながら過ごす毎日を送っております

 

お題「起きて最初にすること」