言いたいことも言えない こんな世の中じゃ

日々思うこと、出来事を、綴ります ポイズン!

平成も終わるし何事もスッキリいきたいよね

毎度、てんまろです

久しぶりに髪を切り、白髪を染め、身なりにお金をかけてきました

そこのヘアサロン、私と同い年の男性が一人で切り盛りしてるんですが、これがもう人生史上最高にフィーリングの合うヘアサロンなんです

 

彼はまず建前を言わない、物事をはっきり口にするタイプ それが潔く、第一印象がすごく良かった

毎回仕事や日々の愚痴、スピリチュアルな体験など話題は多岐にわたるのですが、喋りまくってお互いが意見や考えをぶつけ合い、オチも正解もない話ばかりしているのですが、それが非常にストレス解消になります

思ったことを話しまくるから私も本音や本心で話し、言いたいこと言いまくるパターン 素の自分を見せられる数少ない人です

 

彼は既婚者ですし、客という立場上それ以上になることはないけど、それ以下もないな

もちろん美容師としての腕は確かですから仕上がりにも満足です

 

もうすぐ平成も終わり、令和になりますね〜なんて在り来たりな話をすることなく、本日もお互いの本音をブチまけて帰路に着きました

はぁ、スッキリした!!!

 

こんな昨今に有難い存在です

また4カ月後、愚痴聞いてもらおう!