言いたいことも言えない こんな世の中じゃ

日々思うこと、出来事を、綴ります ポイズン!

上京を終えて決意表明

毎度、てんまろです

この二日間上京してました 友人やらに会うのがメインですが、自分のストレス解消と会わねばならぬ約束を果たすて目的もありました

 

やっぱこれも妹が家にいてくれて、母を一人にして寂しい思いをさせていないお陰です

若い頃はそんなの関係なく旅行してましたが、今はやっぱ気になるんですよね

今回は美味しい物食べても母に食べさせたかったなと思ったり、どうしても家族が過ぎります

きっと家族が無意識にいつも心配なんだろうな、と

家族揃っていつまでいられるだろう、と

 

私は家族さえいれば良いのです

何を失っても家族さえいれば良いのです

それを最近強く思います

 

だから上京するのも、約束を果たしたので今回で一区切りします 後悔はない

家族なるべく揃って笑っていたいのです

ただ、それだけなのです

 

よし、今日まで遊んだから明日からは家族の為に稼ぐぞ!