言いたいことも言えない こんな世の中じゃ

日々思うこと、出来事を、綴ります ポイズン!

心の余裕とブログ

どーもー 食欲の秋、順調に肥えてます 万年冬眠準備中、てんまろです

 

私がブログを書きたい時、それは正に今!

ずぼり心の余裕ができた時!

 

荒んだ世間の荒波にもまれ、せちがらさ、腹立たしさに苛まれた時、そんな時に書いたブログなど読み返しても何にも生み出さんのですよ 面白くもへったくれもない

だったら「書いてみよっかなーどうすっかなー」くらいにふらっと書いた方が案外面白おかしく書けたりする

いつやるの?今でしょ!くらいの方が良い

 

ゆるく、楽しく、明るくをモットーに私もブログを書きたいと思うのです

 

では今回はこの辺で

え?早い?

だって今の私には余裕がない

今電車の中にいる私の中のオナラとの絶対に負けられない闘いがそこにあります

 

余裕いずこへ

 

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」