言いたいことも言えない こんな世の中じゃ

日々思うこと、出来事を、綴ります ポイズン!

毎年の恒例行事

秋らしくなってきたら食欲が増しました 

ども、てんまろです 順調に肥えてます

 

我が社今時珍しく社員旅行が毎年あるのですが、いよいよ明日に迫りました

腹立つこととか、殴りたい奴とか、会いたくない奴とかたくさんいるのですが、一応仕事気分で参加します

今年は山陰地方を回るのですが、社員旅行で島根県は2回目 鳥取県は初であります

まだカバンしか用意してませんが、たぶんぐだぐだしながら用意をするのでしょう

毎回行くまで文句を言い続けてますが、始まると目一杯楽しみます だって組合費払ってるんだもの

 

とりあえず5時30分起きに備えて早めに寝ます

 

起きれるか起きれないかは私次第です