言いたいことも言えない こんな世の中じゃ

日々思うこと、出来事を、綴ります ポイズン!

あー!夏休みー!!

毎度です、はてなの不具合?で三度ブログが消えました てんまろです

ぽっきり心が折れました ようやく書く気になりました

 

さて、最近の私ですが

世間様の様にお盆休みをいただきました 5日間のバカンス中であります

 

 もうね、5日間も休んだら働く気など全く起きません ダラダラした生活最高

好きな甲子園中継を見たり、ぶらぶら買い物に行ったり、好きな時に昼寝して、好きな時に飲み食いするこんな楽しいことはない

 

一応やることはやっとりますよ 買い換えて不要になったウォシュレットを回収業者に渡したり、不要な靴を捨ててみたりエアコンのフィルターを付けたり、草刈りしてみたり、してます

一応何かの役には立ってます

穀潰しではありませぬ

 

で、昨日は午前中だけ仕事してました

したら、あー働くの嫌やなと痛感しまして、すでに8月病です

でも働かなくてはいけないのです

タダで飯は食えんのです

労力を伴わんと生きてはいけぬのです

 

今日は最終日

とりあえず甲子園中継に備えて、洗濯物干そう