言いたいことも言えない こんな世の中じゃ

日々思うこと、出来事を、綴ります ポイズン!

暑中お見舞い申し上げます

 

毎度でおま、てんまろです

1ヶ月以上放置したのも、ブログ更新を促したにも関わらず、記入した文字全部消去されたからです

 

血も涙もない、インターネットの世界よ、去れ!!

 

と、いうわけで久しぶりに更新致します

最近の暑さで滅入る身体、溜まるストレス、増える食事

暑さにはアイスを食べるのが一番いい気がする

 

ここ数年は、雪見だいふくチョコモナカジャンボのツートップですが、私の中の殿堂入りは「ビエネッタ」

昭和50年代生まれ女子には懐かしいアイスであります

薄いチョコが層になっていて、スプーンを入れるとパリパリパリパリ 口の中でもパリパリパリパリ 絶妙なハーモニー

小学生の頃から大好きだった私は一箱一人で食べていました そら太るわな

でも飽きないんです、ビエネッタ

昨年辺りにカップで出ましたが明らか物足りないわよ、ビエネッタ

やっぱり一箱、ビエネッタ

 

金欠で贅沢はできないのですが、久しぶりに買おうかな、一箱ビエネッタ

あの齧り付く感じが、たまらんです

 

 

今週のお題「好きなアイス」