言いたいことも言えない こんな世の中じゃ

日々思うこと、出来事を、綴ります ポイズン!

晴れたらいいね、晴れてもいいね、梅雨だから

呼ばれてませんが、ジャジャジャジャーン

はい、てんまろです 1ヶ月ばかり放置してました

 

梅雨に入りまして、降らねー降らねーて言ってたらドカーっと降りましたね

やっぱ梅雨、されど梅雨 降らなきゃねー 水不足とか、米不足とか困りますもんね

 

だから晴れたらやりたいこと、いくつか上げておきます メモがてら

 

その1 玄関の掃除

我が家の玄関、めちゃくちゃ湿気すごいんですよ だから掃除したい

風水とかでも玄関は大事って言ってましたよね あんまり来客ないけど大事な玄関

 

その2 季節外れの洗濯

ニットとかお家洗いできるのはなるべく己で洗っております

冬やると乾きが悪いからできたら夏とかパーっと乾く季節にやりたいものです

 

その3 部屋の掃除

とにかく汚いのでパーっとやって、バッとやって、ガーってしたい(大阪人的表現)

 

なんせ掃除したいんです

部屋の乱れは心の乱れ

乱れまくってますから、整えないとな

明日はええけど、明後日の休みは晴れてくれないだろうか

 

 

今週のお題「晴れたらやりたいこと」