言いたいことも言えない こんな世の中じゃ

日々思うこと、出来事を、綴ります ポイズン!

「やんのか?おぉん?」

とは、最近購入したTシャツに書かれていた台詞です

ども、言いたい事は口から出てしまう女、てんまろです

 

本日は会社の親睦会でした

本来なら新人歓迎会ですが、今年は新人がいなかったので親睦会

そして店長が拗ねて来ないという意味不明な行動に出てブチギレ ま、一緒に飲みたいとは思いませんけどね

 

そんな当初は面白くない飲み会でしたが、意外と盛り上がったので良かったです

我ながら席順がベストポジションの配置!自画自賛!!

だからか、副店長の後輩に対する豪語には多々ブチギレてました

 

何を偉そうに、仕事でてめぇがやる気出してるとこなど見た事ないわ

何度空のジョッキぶつけてやろうかと思いましたね いや、頭の中ではぶつけてた

苛々している私を直属上司がうまく制止してくれたけど 

 

あいつ、いつかシメてやるからな

 

と、心でほざいてみる

仕方ない、飲んでるんだもの(テヘペロ)

 

 

こんな感じで17年目も過ぎていくのでしょう

今年は社員旅行行き先山陰らしい

穏便に心穏やかに過ごしたいわ