言いたいことも言えない こんな世の中じゃ

日々思うこと、出来事を、綴ります ポイズン!

GWってきっと都市伝説

ほんと今日はいい天気ですよね

こんな日は思い切り洗濯がしたくなるので、色んなもの洗濯してきました

ついでに心の洗濯までしたくなる、腹黒女てんまろです

 

皆様、GWはいかがおすごしでしょうか

私達販売民は皆様が楽しい連休中こそ稼ぎどき GWはほぼ仕事です

最近は1日だけ交代で取れるようになりましたが、入社してすぐはGW=仕事が当たり前

だから昨日何故か後輩の有給を許可したフロアー長をぶっ飛ばしてやりたくなりました

案の定忙しかったし「休ませて正解なんて思わせねーかんな絶対ぇ」と意気込み 売り上げうなぎ登り ざまー味噌ラシド

 

とまぁ、毒吐きまくりですが

本日は唯一の休みです

 

千葉に嫁いで里帰り中の親友とそのジュニアに会ってきます

仕事なんて忘れてやりますよ

久々の遠出、楽しみ

今日1日を楽しみに昨日頑張れたのだから

 

まぁGWなんて無いと思えば苦じゃ無いし、貴重な1日だからこそ大切に過ごせるのはいいと思うのです

 

とりあえず心のデトックスしよう

皆様も良い休日、良いお買い物を

 

 

 

今週のお題ゴールデンウィーク2017」