言いたいことも言えない こんな世の中じゃ

日々思うこと、出来事を、綴ります ポイズン!

ビビってバビってブー

電車の前の座席の方が謎の貧乏ゆすりをはじめました 黒魔術かと思われます 何か良からぬものが出てきそうで怖いです

びびってるなう、てんまろです

 

本日突然の内示で21日付で主任になります

 

最初隣の部署の上司がカマかけてきて、異動させられるかと思ってびびってましたが、昇進するというまさかの展開でした

あんまり嬉しくはありませんので、正直複雑ですが16年居座り続けたおかげか、結果なのか、わかりませんが主任になります

 

本日は偶然にも飲み会で色んな方にお祝いいただきましたが、久々お酒を飲み気が緩んだのかオナラ止まりませんでした

 

大ぶーイングの中お開きになり、誰にもバレてないことを望みますが、とりあえず主任になります

 

おなら主任てあだ名つけられないよう気をつけます

 

そして前の席の彼は自分の膝を叩きながら、自分を戒めているようです

彼にも私にも幸あれ