言いたいことも言えない こんな世の中じゃ

日々思うこと、出来事を、綴ります ポイズン!

通勤スニーカーぶるうす

マスクを外すとそこは花粉地獄 オヤジくしゃみをしては合いの手を入れられる関西ならではの洗礼を毎日浴びております 鼻むず子こと、てんまろです

 

うちの会社、勤務中は制服です

なのか、どうなのかは知りませんが、通勤スタイルは自由なんです

ジーパン、短パン、露出度の高い服、何でもオーケー

 

アパレル販売の仕事なので、オシャレさんが多いのは確かです パートさんも可愛く、素敵な服装の方が多い

 

え?私ですか?

私は何にも考えてません アパレル販売員には到底見えないやる気のなさ

私、自分が着るものにはお金かけないんですよね 裸じゃ無けりゃいいでしょ、みたいな

たいがいアメカジ風 ほぼユニク○ ええ、他社製品ですよ 一応展示会とかはちゃんとしてます ま、ほぼカジュアルですけどね

 

だから靴はスニーカーとかが多いです

 

今はLEEのハイカットスニーカーをブーツ代わりに履いとります 少し厚底で履きやすい ズボラな私の通勤用はぴったり

 

好きなブランドでいうと、コンバースニューバランス、プーマ

でも今嫌いな奴がこれらを履いてるので、今は履きたいと思わない

 

でも色とかデザインとかは好きなので目がいくのは事実 嫌いな奴が履いてても好きなもんは好きだ

 

転職したら通勤スニーカーは難しいかもしれないけど、やっぱヒールは無理やなぁ

 

我が家、通勤経路が山道なので(テヘペロ

 

それでもハイヒール履いて山道歩く妹はすごいなと密かに思ってます

私にはそんな女子力ありゃしない

だから男臭いんでしょうね、私

 

今週のお題「お気に入りのスニーカー」