言いたいことも言えない こんな世の中じゃ

日々思うこと、出来事を、綴ります ポイズン!

年度末、世紀末、三月

「はぁ!? この棚卸しでクソ忙しい時に健康診断とは何事ですか!? しかも問診票事前に配られてないし、あの人(店長)やる気あるんですか!? ほんま辞めて 今すぐ辞めて欲しい」

 

あ、取り乱して申し訳ありません

先日の錯乱が再びおきました

てんまろです 噴火しました 久々キレました

 

いやはや、気がつけば3月

早い、早すぎる この前年が明けたばかりなのに これも老化現象仕方ない

 

そろそろウグイスが鳴き始める頃 おそらく梅雨明けくらいまで 意外とウグイスて鳴いてるんですよ 風情なんて最初の一日くらい

聞きすぎるとどーでもよくなる あとは西川のりおもびっくりなくらいホケキョの連発 ホケキョのオンパレード ホケキョのバーゲンセールです

 

 ていうか、電車で座り込む中学生なんなの? 今、私はいじってるスマホの画面見てて、あんた見てんじゃないねん、悪しからず

 

ま、ジャリボーイにガン付けられながらこれを書いてるわけですけども

 

春だからイライラするのか

周りが私をイライラさせるのか

三十路のババアがイラついてます、なう

 

どいつもこいつも蝋人形にしてやろうか