言いたいことも言えない こんな世の中じゃ

日々思うこと、出来事を、綴ります ポイズン!

雪が溶けて、川になって

ながれども、過去の失敗は流れるわきゃない

 

毎度、てんまろです

まだまだ冬真っ盛りですが、もう暦じゃ春ですよね

 

春が来るっつって、ウキウキしたそんな若かりし頃から何年経ったのだろうか(遠い目)

 

全然楽しくないよねー

まぁ16年も同じ会社にいると

たいがい4月なんてトラブルしかない

ろくな思い出ない

 

だから

とりあえず、転職したい

パソコン資格も取りたい

絵も久々描きたい

大人のぬりえも塗りたい

 

やりたいことは、お金と時間が必要

世の中、そんなもんだろう

 

だから働くのです、貧乏は

 

 

今週のお題「新しく始めたいこと」