言いたいことも言えない こんな世の中じゃ

日々思うこと、出来事を、綴ります ポイズン!

あなた無しでは生きていけない

なんだかんだ叫んだってやりたいことはやるべきだけど、それだけではどうにもならない現実!!

 

はい、ひと呟きしました てんまろです

 

やっぱ寒いですね、冬

私が住んでいるとこはかなり朝晩冷えるとこなんで毎年嫌になります

暖房費かさむかさむ、色んな意味で辛い冬

こんなこと呟いても寒さはどうにもならないので、対策するしかないんですよね

 

 一番の対策は着込む これに限る

 

私は約5年前に総ボアパンツという無敵アイテムと出会いました

メンズ売場に異動した直後、入荷してきたボアパンツ(以後ボアパン) 裏も表もボア一色 どこに触れても暖かい、この出会いは衝撃

 

家に帰って早速試着

な、なななな、なんなんだ この暖かさ!!

こんな暖かいアイテムがこの世に存在するなんて!!思わず心で叫びました

一時的に某ルームウェアが流行った時期がありましたが、あんなのよりずっと前の話 ボアパンに全力の万歳三唱

 

ボアパンはメンズウェアですが、ウエストが総ゴムなのでお腹がボッコリ出ている私には丁度良く、全体的に大きいのでどこも締め付けてくることがないんです  

ボアパンは私をストレスフリーにしてくれる

しかも160デニールのタイツの上から履こうものなら、寒さをほぼ感じることなく移動でき、こたつに入っても出るのが苦ではないのだ これは大きい

 

 これは買わねば!もう一本買わねば!! 私の心は叫びました

 

翌日、私が購入する前に完売し買えずじまい 翌年に期待するも残念ながら、無敵ボアパンはメーカーが製造をやめてしまい廃番になってしまったんです

 

今のボアパンはくたびれ続ける一方で、限界を訴えてきます

聞こえてるよ!その叫び!!

でもいないのよ、新しい相棒が見つかるまで頑張って!!

私に暖かい冬のひと時を!! 私はボアパンに叫びます

なんとか踏ん張ってくれてる間に新しいボアパンを見つけないと!!

 

しかし街角にはボアパンは溢れているけど、あのボアパンのような衝撃的なやつは現れません

 

もう会えないのか、ボアパン

会いたいのに会えない、ボアパン

ボアパン無しでは生きていけない

ボアパン、ボアパン、ボアパン・・・

 

そしてまた今年もボアパンを求めるバーゲンの旅、ボアパンとの再会を夢見て・・・

 

今週のお題「冬の寒さ対策」