言いたいことも言えない こんな世の中じゃ

日々思うこと、出来事を、綴ります ポイズン!

久しぶりにブログを始めた

はじめまして、てんまろです

以前某SNSでブログやってましたが、なんやかんやで放置中です

色んな繋がりとか、リアルなお友達とか、公開範囲とか面倒臭くなって

 

でもやっぱ書きてー!ブログ書きてーー!てなったので、再び始めます

 

はてなさんでお世話になることにしました

 

タイトルの意味は特にありませんし、隆史反町が好きなわけでもありません

 

タイトル考えてたら、昔私の誕生日に会社の後輩が私の誕生日カードに歌詞を書いてくれたことを思い出し、スマホの予測変換が「言いたいことも→言えない→こんな世の中じゃ」と導いてくれました

 

というわけで、縁あってこれになったのです

 

別に世の中嘆くわけでもなく、新聞毎日読んでる世論が気になるような方はご遠慮願います

そこには女の戯言しかないです

 

再びブログを書くと決めたのだから、三日坊主だけは治したいな

 

とりあえず、ブログ始めます